風邪の神さん

ねこまやさんの『手ぬぐいとTシャツ展』を見に行った時
こじましんさんの風神雷神手ぬぐいを購入しました♪
風塵雷神柄の手ぬぐいとハナウターシャ
擬人化された猫ものはどちらかというと苦手なのですが、
仏教モチーフは大好きです。
この手ぬぐいを買ったから風邪が治ったのかしら?と
またまた年齢のばれるようなことをイベント部長は言ってましたよ。
そしておまけしてもらったドライハーブのキャットニップ。
西洋のまたたびみたいなもの=ねこうっとり♪
というくらいしか知識がなかったのですが
またたび同様、やはり好き嫌いがわかれるそうです。
さてうちのにゃんこさんたちは…?
結果は明日に。
ねこまやさんの手ぬぐいとTシャツ展は29日(日)まで開催です。
かわいい刺繍のTシャツなんかもありましたよ!

Comments are closed.