にちようび

『Sunday』でなくて、『にちようび』という響き。
特に何かなくても、なんかそわそわしませんか?
そんな日曜日にだけ開いているお気に入りのパン屋さん
『日曜日のパン屋さん』
五条東山のハライソさんに教えていただき、
近くに行く時は必ず寄っていたのですが、
今日午前中に行った手づくり市『一木さん』に出店しているのを発見!
この、日本好きな外人武闘家な風貌のパン屋さん、
知恩寺の手づくり市でも本堂前で出店されていて
大人気のパン屋さんだから知っている人も多いかも。
日曜日のパン屋さんのラスクが
木曜日に食べられるとは思ってませんでした♪
日曜日のパン屋さんのラスク

Comments are closed.