にゃにゃっと

はーい、ヘリちゃんでーす♪
2月22日の今日はねこの日なんだって。
しってた?
ねこの日、っていうのは、
いっぱいなでなでしてもらえたり、
くつしたをかんじゃってもおこられなかったり、
またたびパーテーがあったり~、
おいしいおやつをもらえたりする日だとおもう!
きっとそう!!

だからヘリちゃんはね~、パーテーがはじまるのをのがさないように
サスケちゃんにぴたってくっついてるの。
そしたらのがさないでしょ。あったまいい~♪
サスケの白い毛がレフ板のようにヘリタの顔を明るくしてる
へりちゃん、
サスケの白いお腹のレフ板効果で眉毛光ってるよ…。
ぴったりくっつきすぎだよ…。

サスケ)うるさいなぁ。今年は喪に服してるとこやし、パーティーないでー。
ヘリタ)え? も、ってなあに?? え…ぱーてーないの…。ガーン。

ヘリタとサスケ

Comments are closed.