猫毛みやげ

展示もステキですが、
様々な物販もある『猫毛祭りin京都2017』。
ワンコインで買えるグッズもいろいろありますよ~♪

人気は、猫毛ボールブローチ・ミニミニ。
猫毛祭りin京都2017の人気アクセサリー猫毛ボールブローチ
小さい猫顔の中には表情はつけてないんですが、
それがかえってシンプルで買う人を選ばないのかも。

安全ピンタイプはすぐ落としちゃうから不安…な方には、
こちら。
猫毛肉球ピンバッチ
しっかりキャッチでうっかり防止!

定番のポストカードもありますよ。
猫毛祭りin京都2017観賞のお土産にポストカードも♪
ハナウターシャが先日行った世界遺産の龍安寺も金閣寺も、
猫毛人形ちゃんはとっくの昔に行ってるのよね。

(龍安寺のポストカードを見て、「これはどこだろ?京都っぽいけど??」と言って
某アーティストを絶句させたことあり…。)

amazonでは中古しか売ってない希少本『猫毛フェルトの本』も、ちょーっとだけあります。
猫毛記念にどうぞ~☆

猫毛祭りin京都2017は2月12日(日)17:00まで♪