毎日新聞掲載

昨日は毎日新聞さんの取材でした。
連日です!
これも、蔦谷さんが広報を頑張ってくれている賜物でしょう。

毎日新聞の記者さんからの問い合わせの電話は、愛想のない男性の声。
猫毛フェルトの話とか、通じるのかしら…。
ちょっと不安でしたが、いざお話しすると
幼少のころからずっと動物がいるようなお家だったとのことで、
現在もご実家は犬と猫とお暮らしだそう。
取材とは関係なくお互いの黒猫自慢をしたりして、
楽しく取材していただきました。

記者さん、普段はスポーツと警察関連の記事をかかれているそうなのですが、
よくまぁ猫毛フェルトの世界へお越しくださいました~♪

新聞紙面の掲載場所も、地域のページじゃなく、
テレビ欄をめくったコーナーに載せてくださいました。
『猫毛祭りin京都2017』の取材記事が毎日新聞に載りました♪
ぎゅうぎゅう情報がつまっていていい感じ。
いろんな方の目に止まるといいな♪
毎日新聞さま、ありがとうございましたー!
WEB版にも掲載されています♪

毎日新聞 2017年2月1日大阪朝刊
雑記帳:飼い猫の抜け毛でその猫の顔や人形を作るユニークな作品展「猫毛祭り」が…

…他紙からも取材いていただいたのですが、どうなったの気になるところ…。