紅茶のある日常を

「紅茶のある日常」をコンセプトにされてるTEASPOTさんの
TEASPOT通信に取り上げていただきました♪
TEASPOT通信に掲載していただきました♪
キトゥンカンパニーは現在、ビーガン茶店となりましたが、
元はといえば、気軽に紅茶とチャイを飲んでもらえる店としてスタートています。

紅茶って知らないうちにどんどんと日常からかけ離れて、
背伸びしたり気取ったりして飲むものになってきたような。

たしかにそういうのもありますけれど、
そういうのだけじゃないし、
もっと毎日ガブガブと飲みたーい!
よね?

という思いでスタートしたので大変うれしく光栄でーす☆

紅茶のイベントや、実験的な試みを日々行ってらっしゃるTEASPOTさん。
毎週月曜日、大阪のあべのベルタ地下2階「あべのbase240」で
「紅茶の店TEASPOT」の営業をされてますよ。

日常茶飯の紅茶を楽しみたい!
というブームに流されない紅茶好きのみなみなさま。
ぜひ大阪のあべのベルタ地下2階「紅茶の店TEASPOT」へお出かけくださいね☆

Comments are closed.