クリスマスの贈り物

ツリーも出してクリスマス気分が高まってきたところで
こねこ商店もガラリとレイアウトを変えてみましたよん♪

入ったらすぐ目につくエリアに、
どどーーんと、プチプレゼントに使えそうなものをまとめました。
どーんとプチプレゼントを集めました♪

りんちゃん印の猫おもちゃを メインに、
鷹塀 三奈さんのブローチ、sakusakuさんの猫ヒゲスタンドなどなど。
猫度高いのは、お店のカラーだから仕方あるまい。

ラ・リベルタさんのカードもクリスマスバージョン
プレゼントに添えたいLa Libertadさんの銅版画カードも
クリスマスバージョン。

そしてすごく素敵になったのがこちら。
銅版画家 m.fruscieva さんのレプリカ作品
黒い星の布を貼ってみたら、
イエスさまが産まれた馬小屋を設置したくなるようないい雰囲気♪
(実際に飾っているのはラクシュミー様という…。)

ここには、銅版画家 m.fruscieva さんのカードを大きくしたパネルを展示しています。
エスペラント月刊誌 “La Revuo Orienta” の表紙の原画を高級紙ワトソンにプリントアウトしたもの。

絵というのは、本当に一枚でガラリと雰囲気変わるので
ツリーなんて子どもっぽい、けど、クリスマスの雰囲気出したいな~、と
悩める大人の方に猛烈におすすめ☆
薄いから保管も楽だしね♪

いろいろ取り揃えてお待ちしていまーす♪

Comments are closed.