どの体質かな?

アーユルヴェーダって、考え方がおもしろいし興味深い。
どんなものかな?とご興味ある方、
キトゥンにアルチャヤティさとみさん監修の簡単な体質診断チャートありますよ。

アーユルヴェーダのスパイスティーを選んでもらうとき、
簡単な質問に丸をつけて、ピッタ、ヴァータ、カファ、どの項目が多いかな、
って、遊び感覚でお試しください♪
ドーシャ別アーユルヴェーダスパイスティー

それで、もっと深く、色々知りたくなった!
という方は、12月23日にキトゥンで開催する
「Vedaの叡智 脈と惑星から見えない本当の自分を知る(22)」へどうぞ!

タイトルにある脈と惑星。
脈のほうは、アルチャヤティさとみさん。
日本に一台しかないアーユルヴェーダの脈測定デバイスを用いての脈診断です。
きっちりとわかりやすく体質診断してくださいます。

惑星のほうは、さくらいゆきさんのインド占星術。
生まれた日時の星の位置を使って持って生まれた気質や目的を教えてもらえます。

脈も惑星もどちらもPCを利用したビジュアルが、
すっとわかりやすい解説です。

インドの古来より続く2大叡智を現代の日本での生活に当てはめ、
心と身体の両面ともっと大きな大宇宙とのつながりが、
自分というものを深く知ることにつながりますよ!

こちらのイベントは完全予約制ですのでお早めにどうぞ。