伝授

ぼく、ヘリタ!
ヘリちゃんのお休みのおしらせだよ~♪

…。
ごめんなさい。いってみたかっただけでーす。てへ♪

ヘリちゃん、おかんにいつも
「ヘリタはカメラ写りがいいねぇ。なんでだろ?」とほめられるんだけど
今日はひみつを教えてあげまーす!

大きいおめめのきかい(=カメラ)が近づいてきたらね~、
ぱちって、おめめをおおきくするんだよ。
その時ちょっと上向きにしたらかわいいーっていわれるんだよ~♪
こんなかんじ☆
上目遣いのヘリタ
大きいおめめ怖い!って目をそらしたら、いつまでも大きいおめめを向けられるから
きほんガン見!!

ヘリタのキリッとした正面顔
猫界では、ガン見しちゃダメって言うけど
あの大きいおめめは猫じゃないからね。たぶんだけど。
みんなもためしてみてね~♪