予約サイトOPEN!

先日お伝えした『猫毛祭りin京都2017』
猫毛フェルトのワークショップもあれこれあって何に参加するか考えるのも楽しいですが、
とりあえず早急に予約した方がいいのがこちら。

むぎ(猫)ちゃんショー

むぎ(猫)ちゃんショーが猫毛祭りin京都2017で開催♪

前回の猫毛祭りin京都では、予約が一定に達したら呼ぶよ!
という企画でしたが、今回は違います。

むぎ(猫)ちゃんは来ます! 沖縄から来ます!!
なぜなら…

一度観た人はむぎちゃんの虜。

その魅力を他者に伝える。

伝え聞いた人も気になり観にくる。

最初に戻る。

というふうに雪だるま式にファンがどんどん増えているからです。
むぎちゃん、いいよね~~♪

今回の公演は、キトゥンで2回、高槻で1回。
キトゥンの会場は狭いので30人がいいとこでしょうか。
全部見にいきます!!という熱烈ファンも何人もいらっしゃるので、
この回しか見にいけないなぁ~、という方はどうぞご予約お早めに!!
むぎ(猫)ちゃんショーは2017年2月11日が京都、12日が高槻です♪