そろそろ

お野菜の世界も秋になってきました。

辻農園さんの水菜は柔らかくて美味しいから
猫のヘリタも大好物です♪
確かに猫じゃらしより、はるかに美味しいと思うよ。
辻さんの野菜に水菜や菊菜が出てきました
今日は菊菜も並んでいました。
早くお鍋に季節にならないかな〜♪

10月17日の土曜日はお鍋じゃないけど野菜をやきやき♪美味しいよ〜!

2015年10月は『キトゥンカンパニー12周年月間』梅猫写真展 vol.6 2015年10月19日~31日まで開催

17日(土)オーガニックマルシェ & やきやきパーティー(こねこBAR)

13:00~オーガニックマルシェ
○ トマトの星野さん(ロケットストーブでもおなじみ♪)
絶品トマト(八木町)・かたき古香園(信楽)無農薬栽培のお茶各種
○ 春風コーヒーさん
エクアドルの有機栽培をフェアトレードしたコーヒー
キトゥンカンパニーで普段は飲めないコーヒーが飲めるです♪
○ 焼いて美味しい地場の有機野菜もあります。

15:00~やきやきパーティー
七輪で焼いて美味しい野菜を焼きやき♪
焼きたい地場のお野菜があれば持ってきてね。

19日(月)~梅猫写真展vol.6 わらわら in キトゥンカンパニー

わらわらにっこり笑える梅猫たちの写真展。お待ちしています♪
主催:NPO法人 京都どうぶつあいごの会 ブログ
31日(土)まで(期間中は25日(日)がお休み)

24日(土)インド古典音楽ライブ

19:00~キトゥンカンパニー干支も一回り♪
【出演】SAGAR(サロード)× オザキシュウヘイ(シタール)× 上坂朋也(タブラ)
【料金】予約 1000円 / 当日 1500円

Comments are closed.