てへペロ♪

最近ね〜、ピンちゃんのおうちのお庭に
得体の知れないたぬきみたいな生き物がうろついているんだよ。
今日なんて、デッキの上まで上がってこようとするから
「ダメでしょ〜ニャニャニャ!」
って、いってやったんです。

そしたら、ママちゃんが大笑いするんですよ。失礼ですね。
普通は、そういうときはニャニャニャと注意するんじゃなくって
「おんどりゃボケー!シャーーー!!!」
っていうんだって。
だってだって、そんなこと言う人怖いでしょ…。
でも、ママちゃんに「ピンちゃん優しいね♪」って言われちゃった♪
ペロリと舌を出してるピント♪
てへ♪

ピンちゃんのニャニャニャも笑えましたが、
10月19日からは梅小路公園の『梅猫』たちの笑顔あふれる写真展がはじまります♪
そのほか美味しいイベント美しい音のイベント、いろいろ楽しい10月です!

2015年10月は『キトゥンカンパニー12周年月間』梅猫写真展 vol.6 2015年10月19日~31日まで開催

17日(土) 13:00~
オーガニックマルシェ & こねこBAR やきやきパーティー

19日(月) ~ 31日(土)(期間中は25日(日)がお休み)
梅猫写真展vol.6
わらわらにっこり笑える梅猫たちの写真展。お待ちしています♪
主催:NPO法人 京都どうぶつあいごの会

24日(土) 19:00~
キトゥンカンパニー12周年記念 インド古典音楽ライブ
【出演】SAGAR(サロード)× オザキシュウヘイ(シタール)× 上坂朋也(タブラ)
【料金】予約 1000円 / 当日 1500円