ぼくが守る!!

ぼく、ピントー!!

ピントがお知らせする2015年11月の定休日
最近たぬきみたいな生き物がどんどん侵入してきて大変なんですよ。
毎朝やってくるから、「来ちゃダメー!!」っていってるのに
たぬきさんには通じないんでしょうかねぇ?

さておき、おやすみのお知らせですっ!!

2015年11月の定休日

  • 1日(日) 3日(火祝)
  • 8日(日)
  • 15日(日)
  • 22日(日) 23日(月祝)
  • 29日(日)

いつもどおり日曜・祝日がお休みですっっ!!

そして、
11月のお楽しみは…

● 11/14(土) Happy Diwali & Night Market

美味しい食べ物&飲み物に、心地よいキールタン
美しいバラタナティアムで今年のインドの新年をお祝います♪

15:00からマーケット開店♪

また来たー!
ピントが追い払おうとしています。「たぬきみたいなのが、また来たー!!」
ダメでしょ、ニャニャニャー!!

相変わらず、シャーとは言えないピンちゃんでした。
ちなみに他のメンズたちはホットカーペットの方が重要みたいです。