なんでも焼いちゃえ!!

今日から世間は三連休ですね。
この間のシルバーウィークは、
いつもより多めにお休みもらって余計疲れた気がしました。
何であんなに人が多いんだ!!

10月もそんなお腹いっぱい感ありあり?の連休になるのかな。
キトゥンは、10月11日(日)・12日(月祝)が定休日としてお休みです。

運動会やらインディアメーラーやら結婚パーチー。
私事イベントも満載で大丈夫かしらん。

そして、10月17日もう次の土曜日に迫ってきたオーガニックマルシェ&やきやきパーティー!!
1pmからの出店は、
トマトの星野さんが絶品のトマトや信楽の古香園さんの無農薬栽培のお茶、
焼きやきには、お餅や焼き芋を準備してくださるそう。
お腹を空かせていらしてOKですね!

そしてキトゥンでは普段は飲めないコーヒーが飲める日です♪
春風コーヒーさんのエクアドルのフェアトレードをどうぞ〜!
イベント掛け持ちの人気者、春風コーヒーさんは少し開店が遅れるかもとのこと。
待ちましょう!まちましょう!

そしてSWEETSは、はれさんに焼き菓子を焼いてきてもらっって、
おいしいものが揃いました。

焼いておいしい野菜もやってきます。

3pmからの焼きやきパーティーは、ベジタリアン七輪のわななくんで野菜を焼きやき。
☆ 今日得た情報 ☆
一部でブームの健康野菜マコモダケも、炭火で焼くと最高なんだって。
食べたい〜!!
まこもだけは炭火で焼いてもおいしいそうです
モコマダケ、必ずや入手しますよ。

炭火、って本当に不思議で、味が凝縮します。
そして火というのは、本当にいい!!
火を囲んでワイワイするのは、さらにいい!!
ということで、こねこBARオープンして明るいうちから純米酒のゆうべを開催です。
ぜひぜひ一緒にやきやきしましょう♪