最近は大きめ

昨日は大阪の御堂筋はすごくたくさんの人でした!
戦争法案は廃案へ。憲法を守れ!という大きなうねり。
この流れはどんどん大きくなって止まらないかも。

それはそれとして、
最近スコーンも大きくなってます。

なんでかな〜?

梅ジャムのあの甘酸っぱさを味わうには、加熱するよりそのままがベストだと思うので
一緒に食べるスコーンもジャムを乗せやすいように、大きくなってます♪
大きくなったグラノーラスコーン♪
画像のグラノーラスコーンは、いろんな具材が入っているから、
ミニだと食べれない具材が存在するかもしれない!!
なのでできるだけ全種類食べれるように大きくなってます♪

でもバターは使わないから、
スコーンにしたらまだまだ小ぶり。
お腹空いてなくてもパクッといけちゃいますよ♪

Comments are closed.