トマトの先生

トマトの先生、と言えば星野さん!!
星野さんの指導のもと、少し前から育てている麻袋トマトがあまり元気がなく
ちょっと心配だったのでみてもらいました。

星野さんに栽培中の麻袋トマトをみてもらいました。

生育は遅いけど、問題はないらしい。
もっとお日様に当ててあげなければ〜!!

そんな、トマトといえばな星野さんのお話しが聞ける
『トマト好きにはたまらないワークショップ2015』 が開催されます。

【日時】9月19日(土)14:30~16:00
【会場】薬膳カフェ花菜さん(四条堀川)

いろんな味のトマトを堪能できるトマト尽くしの90分!
トマト好きは星野さんのチーム食の輪ブログをどうぞ〜♪

こちらはいただいた見本のトマト♪

星野さんのトマト、シシリアンルージュとにたきこま♪

細長いのがシシリアンルージュ。
丸っこいのが麻袋栽培しているニタキコマ。
う、美しい…。

星野さん提案の麻袋トマト栽培で、
こんなかわいこちゃんの収穫をめざしま〜す!