最初に発明した人

飲み物に関して保守的なイベント部長。
「誰が最初に混ぜてみたのかな〜?」
世の中にある不思議マリアージュ?ドリンクに合うといつもつぶやいています。
抹茶みるくだって今や定番だけど、最初に考えた人すごいよね。

そんな飲み物の一つ、カフェモカ。
なぜココアにコーヒー混ぜようと思ったんだ?
別々で美味しいのに??
でも、カフェモカ、美味しいよね♪

チョコソースのかかったカフェモカ カップケーキ♪
そんなわけで、カフェモカ味の
カフェモカ・カップケーキをつくちゃいました〜♪

コーヒーのところは、穀物コーヒーにしたのでマイルドです。
食べても寝れない!!とかにはならないよ。
試食のとき、チョコの色と中のスポンジの色を見て
『チョコバット配色…』
とこっそり思うハナウターシャでした。

Comments are closed.