Elsa Kopf Acoustic Small Concert

6月3日火曜日はフランスからすごく素敵な歌声が届きますよ。
Elsa Kopf『Acoustic Small Concert』@KITTEN COMPANY

Elsa Kopf with Pierre Faa 『Acoustic Small Concert at KITTEN COMPANY』

午後5時スタート。ワンオーダー制フリーコンサートです。

アルバム『Marvelously Dangerous』が発売中のElsa
5/31から日本→韓国→中国→そして日本と回るアジアツアーが始まります
アルバムのプロデューサー、peppermoonのピエール・ファー(Pierre Faa)
とともにアジアツアーのスタート地、福岡の次にキトゥンに立ち寄ってくれます♪
何て光栄なこと!

キトゥンでのライブの出演はElsa Kopfの歌とギター、Pierre Faaのピアノ
という最小限のアコースティック編成です。
すごく間近に音も仕草も感じられる、一体感あるステージになることでしょう!

前回ピエールに会ったのは2011年東日本大震災が起こった年の7月7日でした。
その年の3月11日に東日本で大地震が起きました。
ピエールはすぐに日本のことを心配して連絡をくれました。
そして7月7日七夕の日にキトゥンで小さなチャリティーコンサート『たなばたランデブー』を開いてくれたのです!
本当にうれしかったです。

今回6/3のコンサートは、入場フリーのワンオーダー制。午後5時スタート♪

エルサとピエールを囲んでアットホームな夕べになるんじゃないかな。

アルバム『Marvelously Dangerous』はずっと聞いていても飽きない素敵なアルバムです♪
CDも持ってきてくれるそうなので、いっぱいサインしてもらいましょう!

Elsa Kopf & Pierre Faa のこのライブは見逃したらもったいない!!

Comments are closed.