イノチコアin青垣 アート編

青垣へはのんびりしに行っただけではありません。
かつてない人数のフードを担当するという重要任務を帯びていて
残念ながら全部は見られなかったのだけれど、
食事の支度の合間に色々見せていただきました♪

5/4の野外プログラム
昼間光城さんのライブサウンド×石川雷太さんのフレームドラム×今井尋也さんの鼓
イノチコアin青垣 5月4日 花下の宴
バックに山をしたがえて、自然界にあるようなないような不思議な音に二つの違う太鼓の音。

イノチコアin青垣 5月4日 花下の宴2
ゼロベクレルプロジェクト多田さんのアコーディオンも加わり
なんて贅沢!!

夜は青垣の方々との交流会『音とろうそくの夕べ』
山本紗由さんのバイオリン。
山本紗由さんのバイオリン - イノチコアin青垣『音とろうそくの夕べ』
大正浪漫な装いと美しい音色にみなうっとり。

古民家の庭、ろうそくの灯りで見る神林 和雄さんのダンス。

庭にろうそくが灯りました - イノチコアin青垣『音とろうそくの夕べ』

蛙の合唱が聞こえ、風で衣装がたなびく。
そして、今井尋也さんの鼓が闇に響く。
神林和雄さんと今井尋也さんの鼓 - イノチコアin青垣『音とろうそくの夕べ』

庭での演目が終わり古民家の中へ。
青垣の人たちの明るく穏やかな笑い声。
とっておきの夜になりました。

5/5は日中は、野外でゼロベクレルプロジェクトのパフォーマンス。
夕方から、神楽会館へ移り、混沌の首・式の音楽劇『歌う赤猫、踊る白猫』青垣バージョン。
そして青垣のみなさんに大人気だった神林和雄さんのコンテンポラリーダンスを再び。
夜も更けてからのシークレットなライブ!
と、盛りだくさんでしたが一枚も写真が撮れず…。
詳しくはイノチコアのサイトでアップされるといいな~。

イノチコアin青垣、5月中滞在されて今後はワークショップなども予定に上がっていましたよ。
青垣は気持ちのいい所ですので、ぜひ足を運んでみてくださいね!

Comments are closed.