おうちにゃんこ紹介・その1

さあ、今日から恒例のおうちにゃんこ展にエントリーしてくれている
愛されにゃんこたちを エントリー順にご紹介していきますよ。
うふふ。だ~れ?もしや最後かしら、とドキドキしているのは。

そういう方とは真逆の、来年も一番乗りを目指すと宣言しているこの方。
キトゥンで大人気のりんちゃん石けんところの3にゃんさん。
第9回おうちにゃんこ展ふうこちゃん、ゆきちゃん、あるむちゃん
ふぅちゃん、ゆきちゃん、あるむちゃん。
ちょっぴり珍しいチャトラのギャルが2にゃんと、
世にも珍しい?カツラ…みたいな柄のゆきちゃんの
女子校みたいなお家だにゃ♪
おかあさんの『りんちゃん石けん』さんは
滋賀・近江八幡のねこまや主催『ねこじゃねこじゃ・猫祭り』
2/22(土)~24(月)にも出展するよ。
ぜひ遊びにいって楽しくお買い物をして猫談義してね♪
ふぅちゃん、ゆきちゃんの様子は→
あるむちゃんの様子は→
毎日更新して偉いにゃ~!

Comments are closed.