おうちにゃんこ紹介 その5

さぁー今日もはりきって紹介していきますよ!
今日の愛されにゃんこは誰かしら~?

きょうのおうちにゃんこ、まずは
女王の風格、湖兎子ちゃん。
第9回おうちにゃんこ展湖兎子ちゃん
こんなキュートな女王さまなら喜んで下僕になります♪
ところで、湖兎子ちゃんの作品は立体なのですが、
なぜか毎日動いているんです…。
どうも出入り口に向かっているような…。
作品までもお母さんが恋しいのかしら?
おうちにゃんこ展が終了するまで、もうちょっと我慢してね。
湖兎子ちゃんのキュートな様子は、湖兎子の古都日記を見てくださいね♪

そしてお次は
黒猫美少女、小梅ちゃん。
第9回おうちにゃんこ展小梅ちゃん
小さいお顔に長い尻尾、くりっとしたおめめと
理想の黒猫を絵にしたような小梅ちゃん。
作品では子梅ちゃんが倍ならぬ、マトリックス状態だよ。
小梅ちゃんなら本当にそうなってもかわいいだろうなぁ。
(ヘリタは絶対願い下げ)
小梅ちゃんの様子は くろうめこうめ
おかかクレシェンテ食べてる姿もかわいすぎるー!!!