はじまってます!

『第9回おうちにゃんこ展』がはじまり、みなさんに楽しんでいただいています♪
おうちにゃんこ展はご自身の大好きなおうちのネコをモチーフにし、
お題にそった作品を作ってきていただいて展示するイベント。

出品してくださった方は、
おうちにゃんこの作品を作ってるときは温かな時間が流れていたと思いますし、
完成した作品にもおうちにゃんこを思う気持ちがこもっています。

そしておうちにゃんこ展の作品を見てくれたお客さんも
温かい気持ちになっておうちでお留守番してる子のことを思い出して、
感想ノートという名のおうちにゃんこ自慢ノート♪
おうちにゃんこ展の感想ノートに、
いっぱいおうちにゃんこ自慢を書いたりしてくれるとうれいいです♪