おうちにゃんこ紹介 その3

今日は雪!
久々に京都も雪が積もりました。
二月は猫恋しい季節ですねぇ~。

さて今日のおうちにゃんこは、
猫雑誌の常連にゃんドル
トロイくん、カリンちゃん、オレオくん。
第9回おうちにゃんこ展トロイくん、カリンちゃん、オレオくん
存在もボディもダイナマイトなトロイくんとカリンちゃんと、
「この子動くんですか?」と質問されるほどぬいぐるみチックなオレオくん。
3にゃんのかわいい様子は ネコ+HAPPY DAYS で見れますよ~♪
そしてご家族様のトロNEKOさんがキャットシッターとして、
NEKO+(ネコプラス)を開業されました!
トロNEKOさんなら安心して任せられそうだな~。

そしてこちらもいつの間にやら3にゃんのおうち、
茶々ちゃん、蘭丸くん、葵ちゃん。
第9回おうちにゃんこ展茶々ちゃん、蘭丸くん、葵ちゃん
茶々ちゃんと蘭丸くんの全然似ていない美形姉弟に
やんちゃな葵ちゃんが今年から仲間入りしました~♪
葵ちゃん、とっても元気娘みたいでカーテンを破壊したり、
毎日賑やかで楽しそうですよ~♪

おうちにゃんこが増えたというお知らせは、しあわせでニコニコしちゃうなぁ。

いよいよ次の日曜日は、キトゥン初のアニマルコミュニケーション!!
アニマルコミュニケーションとは、
おうちのネコや犬の、なぜこんなことするのかなぁ?ということを聞いたり
もう天国に行ってしまった子ともお話ししてもらえます。

アニマルコミュニケーションをしてくれるukurinponさんは、
自身も11にゃんの猫と暮らすお姉さんネコ見たいな方。
今回は15分1500円、延長は10分1000円と、
気軽に試してもらえる価格にしてくださっているので
ぜひお試しくださいね。
2時から開始ですが、2時から3時まで予約が入っています。
それ以降ならまだ予約してもらえます♪