こちらもあります

物々交換な箱『どうぞのはこ』

年々増えていってる気がして今年はどうしようかと思っていましたが
常連客の方がとても楽しみにしてくださっていたのと
スペースが確保できたので、今年も設置しました。
2014年のおうちにゃんこ展も【どうぞの箱】あります
『どうぞのはこ』は
おうちにゃんこに買ったのに見向きもしなかった新品同様のおもちゃ、
気に入るかも♪と買ったおやつやフード(こちらは未開封限定)
なぜか二つある猫雑貨、などなど
未使用で新品同様のものを よかったらどなたかどうぞ♪
とする物々交換です。
おうちにゃんこ展を見に来られるときは、
おうちの中をぐるりと見回してぜひ『どうぞの箱』にも参加してくださいね♪

Comments are closed.