おかかクレシェンテとは!?

素材にこだわり、いろんな自家製酵母を育てている
キトゥンの大好きパン屋さん IL cieloさんの天然酵母クラッカー・クレシェンテを、
人と一緒に猫も楽しめるように
塩分を入れずにおかか味で作っていただいたものです♪

にゃんこさんによって、すごく食べるコと全く興味ないコが入るとは思いますが
(ま、普段のフードから猫たちはそうですよね)
猫用なら食べなかった場合、もったいないことになっちゃいますよね。

おかかクレシェンテは、人が食べてもとってもおいしいので
「あら?いりませんか。では遠慮なく~♪」と
人だけで召し上がっていただけます。
お好みで天然塩パラパラやディップにつけたり楽しんでください。

このおかかクレシェンテは天国のチョコ丸も大好きだったので
お供えしたいと思っているのですが、
同じくらい大好きになってしまった方がいまして…。
その方がワイルドなので、
ジャムの空き瓶に入れているのに瓶の蓋を噛み開けようと何度も試み、
挙句の果てにトイレに運んで隠れて開けようとするので
どうやってお供えしようかなぁ。
ワイルド過ぎて、おかかクレシェンテのモデルにも全然なれないし!!

ね、ヘリタさん。
ヘリタが大好物のおかかクレシェンテを食べる!その4

ヘリタがおかか大好物のクレシェンテを食べる!その3

ヘリタがおかか大好物のクレシェンテを食べる!その2

ヘリタがおかか大好物のクレシェンテを食べる!その1

…こわ…

ちなみにモデルさんの見本のような方!!→
エレガントです~♪
おうちにゃんこ展のレポートもありがとうございます!!
おかかクレシェンテはおうちにゃんこ展でしか売っていない
お楽しみおやつです。
おうちにゃんこ展で楽しんだら、自宅でおうちにゃんことの寛ぎタイムに
ご家族で楽しんでいただけたらうれしいです~♪

4 Responses

  • あらあらぼーっとしてる間にリンクまでありがとうございます^^
    そう、大好きおかかクレシェンテ、今年からは愛猫も
    ようやくそのおいしさに気づいてくれて、楽しみも2倍になりました!

    それにしてもヘリタさん、臨場感あふれる激写に感動です。
    おかかクレシェンテ人気もますますヒートアップしそうですね^^

    • usainuさま、こんにちは♪
      湖兎子ちゃんが食べてくれてうれしいです~♪
      かわいこちゃんは食べる姿もかわいらしい!
      ヘリタの食べる姿は、静止画だからアレですんでいるものの
      実際は指をかじられた悲鳴も入り混じる恐ろしい状態なんですよ。
      動画ではお見せできませーん!

  • ワタシも美味しくいただきましたニャン。
    http://ameblo.jp/lin-fuko/entry-11766100256.html

    丸かじりに挑戦しようとしたけど、お上品なワタシには無理だったニャ。
    お母さんに小さく砕いてもらって食べました♪

    • ふうこ様、こんにちは♪
      毎年かわいく食べてくれてありがとー♪♪
      3日だったら東北東向いて丸かじりもおすすめだけど(←恵方巻と間違えている?)
      小さい喉を傷つけると大変なので、レディーに一口サイズがやっぱりおいしいね。
      お母さんもお手伝いできてよろこぶでしょ。うふふ。