キトゥンのおすすめ!

今回の『第6回猫毛祭り 旅する猫毛』もいよいよクライマックスに近づいて来ました。
本当に楽しい時間は過ぎ行くのが早いですねぇ。

ここら辺で今回の展示のおすすめをご紹介!
といってもどれも素敵で行ってみたいなぁ、と思う所ばかり。
その中でも、これは行っておかないと! という写真がこちら。

じゃじゃーーん!!

『第6回猫毛祭りin京都~旅する猫毛~』キトゥンおすすめの京都コーナー♪

ザ・京都コーナー!

キトゥン家唯一の京都人の店主が観光地キライのうえ、
京都の名勝にさほど興味のないイベント部長。
なんと京都コーナーのうち、二つしか見たことがありませんでした…。
渡月橋は行ったことあるはずなんですが、
「この橋って京都っぽいけど~?」と思いながらよくわからず、
展示をお手伝いしてくださった 海津 研さんにおたずねして
「そ、それは渡月橋ですよ…」と呆れられていたのでした。
あー本当に展示のときに海津さんが手伝ってくださってよかった♪
(他にも何箇所か教えていただいたのです)

猫毛人形に案内されると、
「どうせ人だらけでしょ」なんて思わず素直に「素敵~♪」と思えるから不思議。
寒くはなってきたけど、人も少なくなり観光しやすくなりました。
京都の名勝を見た後は猫毛祭りでお楽しみくださいませ~♪

お知らせ
明日12/19(木)は『猫毛祭りin京都』期間中の定休日です。
あさって12/20(金) 10:00~13:30は、ご予約が入りましたので貸しきりとさせていただきます。
よろしくお願いします!

『猫毛祭りin京都 ~旅する猫毛~』

お休み明けの土・日・祝日の月曜日はイベントいっぱいのラストスパート!です♪