正解発表!

『チョコじいぷる~展』は大好評のうちに先週終了しましたが、
気になるチョコじいクイズの正解がキトゥンにやってきましたよ!

第三問、「にゃー!」と鳴いてたのはじいにゃん? or チョコら?
気になりますよね~♪

問題のクイズボードを置いていますので、
あの「にゃー!」はどちらなのか、ボタンを押しにいらしてくださいね!
チョコじいクイズの正解発表♪

 

【お知らせ】
8/21(水)~26(月)までベジランチはお休みです。

☆8/24(土)19時から

『HareHare(ハレハレ)☆Live』
HareHareは長野在住、歌・ギター・エスラジ奏者のLataくんと
京都の二人、インドの笛バンスリのminamiちゃんとシタールの岩下洋平くんのトリオ。(Youtube)
インドで出会った三人が、ピースフルな歌をギターとインド古典音楽の楽器に乗せてお届け♪
そしてゲストのタブラは大辻宰さん。
秋の気配もそろそろ感じられるこの時期、
HareHare(ハレハレ)の心に響く歌とメロディーをゆったりとみんなで楽しみましょう。
☆1ドリンク付きで1800円。うたも古典の時間もある二倍に楽しめるライブです!

24日はライブ用フードメニューがありますよ~。おたのしみに!

Comments are closed.