チョコじいに対抗!

白黒モノトーンでクールでキュートな『チョコじいぷる~展』
主役は じいにゃんとチョコら ですが…
お二方に負けないようなキュートな雑貨がバリから届きましたよ♪
モノトーンじゃ負けちゃうかも?だから思いっきりカラフル雑貨で!!
バリ島のカラフルプラざる蓋付き♪

蓋付きのプラざるは、キトゥン家のちびっ子たちが猛烈に狙っています。
確かにままごとが盛り上がりそう~!

バリ島のカルフルプラざるに万願寺を入れました♪
昨日のYみち父さまの万願寺を入れても、とってもかわいかったです♪
カラフル夏野菜にも負けない色が揃ってまーす。

プラスチックテープのかごは、バリの女性が市場にお買い物行く時に使うもの。
バリ島のプラテープバッグは夏の必須アイテム♪

色づかいも絶妙でかわいいんだけど、
一番のポイントはめちゃくちゃ丈夫で、水濡れOKなところ!
イベント部長は超愛用していて、野菜ゴロゴロ、どころか
鍋やフライパンも入れて運んでいます。
(ときどき一升瓶が入っていることも…。)
プールや海にもいいですね♪

バリ島のプラテープバッグ丈夫で水洗いOK!
じいにゃん&チョコらも居心地良さげ?

『チョコじいぷる~展』明日8/7(水)はお休みです。
Yみちさんのチョコじいぷる~はこちら!

8月のイベント

☆8/10(土)11時から 『IL cielo ワンデイショップ』開催です。
イルチエロさんの天然酵母パンの店頭販売です♪
8月は因幡薬師の手づくり市もお休みなので、この機会にぜひどうぞ~!

☆8/24(土)19時から 『HareHare(ハレハレ)☆Live』
HareHareは、歌・ギター・エスラジ奏者で長野に住むLataくんと
京都の二人、バンスリのminamiちゃんとシタールの岩下洋平くんのトリオ。(Youtube)
ピースフルな歌とギターをインド古典音楽の楽器バンスリとシタールに乗せてお届け♪
そしてゲストのタブラは大辻宰さん
ゆったりと流れる川面を眺めるような
『HareHare(ハレハレ)☆Live』の時間を一緒にすごしにきてくださいね。
古典音楽もある2倍楽しめるライブです!