ラッキーカラーは黄色?

さっそくオーダーして作ってもらいましたよ、
バッグチャーム、チャコりんバージョン♪
黄色いPHSについたチャコりん
と、言いながら見せびらかしたいから携帯につけました。

「5個までつけます!」とは言ってくださいましたが
それはつけすぎな気もしたので、3個お願いしました。

チャコりんというセレクト、携帯に付けるという行為に
「チョコじいの立場は?」
「チャコりん携帯より大きい!」
「どれだけ黄色好きなん?」
など、いろいろ言われましたが、
チョコじいだと、キトゥン家にいてるハチワレちゃんや黒猫さんに怒られるし、
大人っぽくゴールドで♪と思ったんだけど、結果的にずいぶん黄色いセレクトになり、
そしてチャコりんが大きいのはどうしようもないことです~。

8月のイベント

☆8/24(土)19時から

『HareHare(ハレハレ)☆Live』
HareHareは長野在住、歌・ギター・エスラジ奏者のLataくんと
京都の二人、インドの笛バンスリ奏者のminamiちゃんとシタールの岩下洋平くんのトリオ。(Youtube)
インドで出会った三人が、ピースフルな歌をギターとインド古典音楽の楽器に乗せてお届け♪
そしてゲストのタブラは大辻宰さん
HareHare(ハレハレ)のゆったりと流れる川面を眺めるようなライブを一緒に楽しみましょう。

☆1ドリンク付きで1800円。うたも古典の時間もある二倍に楽しめるライブです!