HareHare

Hare Hare のライブ!
社員候補生たちも飾ったステージの植物
最高に気持ちいい歌とメロディーでした。

第一部はインド古典。
『ハレハレ☆ライブ』第一部シタール洋平くんとタブラ大辻さん
シタールは洋平くん。
タブラは大辻さん。
タブラ奏者の大辻さん

古典で繊細なんだけど、爽快でかっこいいコンビ!!

第二部はHare Hareの三人が登場♪
『ハレハレ☆ライブ』ハレハレの三人が登場!

心地のよいはなうたのようなminamiちゃんのバンスリーに
ハレハレ minamiちゃん

ギターとエスラジとともにLataくんの歌声が
絡まるような共鳴するような…気持ちがほぐれてゆくようなサウンド。
ハレハレ Lataくん

そこに洋平くんのシタールの倍音が気持ちいい感覚を倍増させていく。
ハレハレ 岩下洋平くん

タブラの大辻さんも加わっての Hare Hare。
『ハレハレ☆ライブ』タブラも入ってリズムもバッチリのハレハレ。

MCではサンスクリットで歌われる歌の説明や、
ヒマラヤのビックリする大きさの話、
インドへ通っている人たちのおはなし、興味深~く聞けました。

ハレハレ☆ライブ
平和な未来へ 祈りはみんなで歌にのせて。
きっとその祈りは届くと思います。