ちびモコちゃんず

記録的猛暑な毎日ですが、みなさまお身体大丈夫でしょうか?
キトゥンでもレモネードが異常な人気のこの頃。
キトゥンのレモネードはインド風の塩入り(ニンブパニ風)です♪
水分だけでなく塩分をとるのもお忘れなく!
(ミネラル分豊富な天然塩、海の天日塩を使うことが大事ですよ。)

きのうはナイズバディなお嬢様が登場していましたが、
今日はちびモコちゃんが、10にゃん揃ってにゃにゃにゃ~ん♪

『チョコじいぷる~展』ミニミニクッション

さてちびモコちゃんずはどちらへ行くでしょうね。

そして五条通りにも、にゃにゃーー!!

じいにゃん&チョコらがお出迎え♪

じいにゃんとチョコらが涼みにおいでとお誘いしてますよ♪

『チョコじいぷる~展』は写真展です。
撮ってる人はYみちさん
8/18日まで開催中!お見逃しなく!

8月のイベント

☆8/24(土)19時から 『HareHare(ハレハレ)☆Live』

HareHareは、歌・ギター・エスラジ奏者で長野に住むLataくんと
京都の二人、バンスリのminamiちゃんとシタールの岩下洋平くんのトリオ。(Youtube)
ピースフルな歌とギターをインド古典音楽の楽器バンスリとシタールに乗せてお届け♪
そしてゲストのタブラは大辻宰さん
ゆったりと流れる川面を眺めるような
『HareHare(ハレハレ)☆Live』の時間を一緒にすごしにきてくださいね。
1ドリンク付きで1800円。古典音楽もあるし夏休みに楽しめるライブです!

Comments are closed.