7/21は大人の日

参議院選挙の日です!!

脱原発、反TPP、消費税を上げない、
そして国の大切な憲法を自分たちに合わないから変えようと
軽々しく言わないところへ投票します。

キトゥンは緑の党(グリーンズジャパン)にキメっ☆

なぜかミニミニ候補生も大好きな長谷川ういこさん。
ういこちゃ~ん♪と馴れ馴れしく呼んでます。
純米酒の会の案内とういこちゃん♪
ちょっと派手目な服装のういこちゃん画像ですね。

そして7月21日は投票が済んだら、大人のお楽しみ♪
キトゥンカンパニー 純米酒の会 冷酒の巻(関西編)

冷たい日本酒をきゅーっと、ね。
いろいろな関西の純米酒を飲み比べです。
ご予約お待ちしています!メールフォーム
日本酒飲みながら、
『日本に生まれてよかった~♪』
としみじみ思っちゃいましょう。

できれば投票率も選挙結果も、やるときゃやるじゃん!!
と思う結果になったらいいね♪

Comments are closed.