POPでないとね♪

今日は久々のTΦSHIさんのタロットセッションの日でした。
と、言うことでイベント部長も隙をみて
久々に見てもらっていましたよ♪

TΦSHIさんのアドバイスは、
メンタルチューナーと名乗られているだけあって
「眼が醒めるなぁ。」
とイベント部長がつぶやいていましたよ。

タロットセッションというだけではなく、
いろんな人と出会ってらっしゃるTΦSHIさんは
良い影響を受け合ってどんどん進化している感じ。
次回のセッションの日もお楽しみに!

ところで、キトゥンの新年はおうちにゃんこ展からはじまるのだ!
といわんばかりに「ぜひご参加を~!!」と呼びかけていますが
今年はサクッと作品を持ってきてくださる方が多いような。
ありがとうございます~~♪
でもまだまだ受付中ですので、よろしくお願いしますね。

おうちにゃんこ展の間、働いてくれないかなー。ヘリちゃ~ん。
お花の枠の中のヘリタ「ぎくり!」
「ぎくり!」


2月2日からはじまる、おうちにゃんこ展は…
“うちの子(にゃんこ)って…、世界一かわいいのでは?”
そう真剣に思っている方のための企画。

☆参加資格☆
おうちにゃんこのご家族さま。
 作品をお店までお持ちいただけて
 『おうちにゃんこ展』終了後取りに来ていただける方。

☆募集作品☆
おうちにゃんこを素材・題材とした
 ポスター、コラージュ、イラスト、写真集、絵画、詩集、
 句集、ぬいぐるみ、オブジェ等の立体作品、などなど

エントリー用におうちにゃんこの写真(L判)を一枚ご用意ください。
そしてキトゥンでエントリーシートに記入して完了!

※ご来店前にメールに写真データを添付して送っていただいたら
すぐに記入していただけるエントリーシートを準備しておきます。
画素数はだいたい100万画素くらい(1280×960ピクセル程度)

かんたんでしょ♪
ただいま作品を受け付け中!
愛のあふれる楽しい作品をお待ちしていま~す♪

Comments are closed.