すくすく

ビルの3階の階段の手すりにいたところを
保護したのはまだ暑い8月の終わり。
まだ1kgもなく0.8kgでした。

昨日、二回目の三種混合ワクチンを接種してきました。
体重も1.8kgと2倍以上も大きくなっていました。
よく食べますからねー。
小柄なすぅちゃんあたり、言ってる間に追い越しそうな勢いです。

そして予定を早めて血液検査も。
ヘリタのここ最近のやんちゃっぷりといいますか、
暴れっぷりを見ていたら
リード暮らしもストレスがたまっているのかしらと。
ヘリタがおもちゃを抱えてます♪
検査結果はエイズ、白血病ともに陰性。
隔離生活ももう終わりです。
「これでヘリタの相手から開放される~♪」と
イベント部長は涙を流して喜んでいましたよ。

しかしヘリタさん。
大人猫を見ると飛びついていき、
胸ぐらに噛みつき回転するという、闘犬のような態度。
そりゃー温厚なピンちゃんだって真剣に怒りますよ。
まだまだ前途多難ですにゃ~。

Comments are closed.