祭りはもうすぐ!!

今月も、あ…というまに月末です~。
ピンちゃんのおやすみのお知らせタイムだよ♪
最近黒い小さいのにガブガブされてるピント

  • 11/3(土・祝)4(日)
  • 11/15(木)
  • 11/22(木)
  • 11/29(木)

11/25(日)は店舗はお休みですが、京都駅近くの梅小路公園で
ベジタリアンフェスティバルに『キトゥン&猫毛祭り(蔦谷K)』で出店します♪

11月は猫毛マンスリーーー!!
いよいよ11月10日から『猫毛祭り』がはじまります!!!

日曜日が”営業” で、代わりに 木曜日が”お休み なので間違わないでね。

ところで最近、小さい黒いのにずっと追いかけられてる気がします。
ガブガブされてるような気もします。
気のせいか、いつも以上にスージャには怒られています。
ピンちゃん、お疲れすぎなのかな?

とりあえず黒いのを見かけると怒っているすぅちゃん。
ピンちゃんガンバレー!!