本当の姿

昨日のヘリタのいじらしいふりのポーズに騙されている方が
結構いるのでは!?と危惧して
今日はおうちでの本当のヘリタの顔をお送りしまーす。うふふ♪
ヘリタが足にしがみついてます。
まず椅子に腰かけているとたいがい足に噛みつきにきます。

ヘリタが靴下にむぎゅーっと噛みついてます。
ほら、悪い顔して靴下を引っ張ってるでしょ?
猫キックも炸裂します。

おうちでは、ほとんどこんなんです。
動物大好き社員候補生でさえ、「いたいー!」といって
ケージにいれてしまうほどです。

「ヘリちゃん、寂しいだけだよー。」
ヘリタがほよーっとしています。
きゅるぴーん♪な顔はもちろんお店で撮りました…。

4 Responses

  • あ~!うちも一緒ですー!
    噛み癖、ひどいです・・・。
    毎日傷だらけで、困っています(>-<)
    もうちょっと成長したら、治まるのでしょうか???

    • michikoさま、こんにちは♪
      猫的教育(=痛いときは噛み返す)とか、なぜ人間がやっても効かないんでしょう??
      だんだん痛くなってきますよね。
      お客様で「じゃれているだけだから…」と好きにさせてたら
      ずっと噛む子になりましたという恐ろしい報告も…。
      普通は収まるはずなので、もっと遊んであげたらいいのかなぁ?

  • かわいぃ!ヘリタちゃんは男前ですよね
    噛むのは大人になったらおさまりますよね
    お目々黒々の顔!黒猫の魅力ですね~

    • みきたろうさま、こんにちは♪
      かわいい~♪顔はそよいきなのですよ。
      ヘリタは、体は真っ黒じゃなくて黒×黒のシマシマなんです。
      目の色も金でもマスカット色でもなく、茶色っぽい。
      もう少し伸びたら黒猫じゃなくなったりして。