a midsummer night session

平日のよるに素敵なインド音楽が聞けるなんて贅沢~♪

まずはオザキシュウヘイさんのシタールと上坂朋也さんのタブラが奏でる
定番的なインド古典音楽。

ライブ♪『a midsummer night session』シタールのオザキシュウヘイくんとタブラの上坂朋也くん

倍音が気持ちよすぎてまったり?と思いきや、
ともやんのノリノリタブラとシュウヘイくんのイケイケなシタールでかっこいいーー♪

続きましては、池田絢子さんのタブラとSAGARさんのサロード。
もう目が離せないー!
拍手も起こるが、なぜか笑いが!?

ライブ♪『a midsummer night session』サロードのSAGARさんとタブラの池田絢子さん

池田絢子さんのタブラは繊細かつ大胆!
一つ一つの音を大事にしながらも、ダイナミックでうっとり♪
ノリノリ過ぎてやんちゃな音を奏でるSAGARさんのサロードを
笑顔とタブラで受け止めれるなんてさすが!

インド古典音楽は、静かに息を殺して聞かないとイケナイ…
何てことはありませんよ♪
演奏聴いててカッコいい!と思ったら
キャバテって声出して膝を叩いたり拍手したり。
演奏者のおかげで盛り上がりましたよ♪
絢子さん、関西ツアーお疲れ様でした!

次回のインド古典音楽は8/11(土)
『Dhrupad to Khayal』です。
お楽しみに!