猛特訓?

チョコ丸が旅立って一週間。
みなさまのあたたかい気持ちと、
ピンちゃんによる毎朝のしつこいくらいの抱擁で
かなりイベント部長も元気になってきたようです。ありがとうございます!!
なので、そろそろ次のお休みお知らせ係にモデルの練習を依頼してみました。

チョコ丸と同じく、空気の読めない&甘えんぼさんといえば…
カメラマン泣かせな黒猫ピンちゃん♪

お花にかくれるピント
さぁさぁ、お花の前でかわいいところアピールして!

 

お花と目線をそらすピント
「えっ?こうかな?」
なんで目線そらすのー?

 

お花と鼻ばっかり目立つピント
「こ、こう?」
ちょっと上を向きすぎでお鼻ばっかり目立ってるよ。

 

お花とアップすぎるピント
「えいっ!」
ち、近すぎます~!

「ピンちゃんつかれました…。」
…今日はこれくらいにしとこうか~。と早々に特訓?は終わり。

ピンちゃんは真っ黒なので、かわいく撮るのが本当に難しいのですが
カメラのことはあまり意識していないのが救いかな?
世界を救うのは空気を読めないかわいこちゃんだと真剣に思ってます!

 

あたたかいコメントをたくさんいただきながら

なかなかお返事出来なくてすみませんでした。

何度も何度も読ませていただきました。ほんとうにありがとうございます。

心配してお店に足を運んでいただいた方も、本当にありがとうございました。

一週間が過ぎ、ようやく気持ちも一区切りしましたので

今日全てにお返事させていただきました。

まだ何かにつけ思い出しては、しょんぼりしていますが

全然「にゃー」とも言わないのに、とてつもなく存在感のあるチョコ丸と

一緒に暮らせた思い出は宝物です。

宝物はあと3にゃんもいてますので、溺愛していきたいと思います。

本当にありがとうございました!

イベント部長

 

 

Comments are closed.