いよいよ

大阪猫まつり=ねこふん もクライマックスですね。
5月はなにやら忙しく、あまり見に行けないのが現状ですが
最後のうめぐみさんの写真展は見に行くぞー!

だってハナウターシャの幼少のころのような黒猫ちゃんの
ステキなDMですよ。これは行かなくては~♪

2012年うめぐみ写真展DM

ところでキトゥン家の新しい『お休みお知らせ係』のピンちゃんですが
デビューなんだから!とはりきってはいるのですが、
「ピンちゃんのかわいさが収まらない~」と嘆いています。
チョコ丸の時もそうだったよね。
それってカメラ技術の問題じゃないのかなぁ…。

 

 

 


6月のキトゥンのライブのお知らせ♪

6月16日(土)

Across The Universe

~インドとアラブと無国籍倍音楽団~


 

6月30日(土)

無国籍平和的意識音楽団

Eurasian Rung Live Tour 2012