船出

6/30のユーラシアン・ルンのライブのフライヤーが届きましたよ♪
2012年6月30日ユーラシアンルンのライブフライヤー♪
ステキ~~!!
一緒に行こうよ、新しい世界へ。

2011・3・11以降、明らかに世界は変わりました。
今までうまくごまかされていたけど、
本当に大事なものにみんな気がついたよね?
(ひょっとしてまだごまかされてます?)

今日は北九州市が大変な事になって、
みんなが頑張って戦っていました。どうなるのか…。
九州はまだ汚染されていない地域。
おいしい農産物や魚貝がたくさんとれる美しいところ。
おいしい野菜を被災地域に食べてもらうだけではダメなのでしょうか。

30日のライブはユーラシアン・ルンをはじめ、
平和的意識の高いシタールの南澤さんとサロードのサガールさんも参加して
Peacefulな夜になることでしょう。
まだまだ船には乗れるよ~♪

Eurasian Rung

http://www.geocities.jp/keijunakajima/
http://www.myspace.com/eurasianrung
http://www.reverbnation.com/eurasianrung