3にゃんたちは?

チョコ丸のことで励ましのコメントをくださったり、

お花を届けてくださったり、本当にありがとうございます。

嫌々ながらも『おやすみお知らせ係』をしてた甲斐があったねぇと話しています。

コメントは全部読ませていただいていますが、今はまだ読むだけで精一杯。

チョコ丸のお供えにいただいたお花

残されたサスケ、ピント、スージャの反応はというと、

ピントはずっと起きないチョコ丸が不思議だったみたいですが

今は位牌にお供えしているカリカリを盗み食いして怒られています。

長年ともに暮らしていたサスケは、無反応と言うか…

もしかしたら気づいていないかも。

サスケはチョコ丸をカゴで育ててるときも気づいていなかった俺中心猫ですからね。

すぅちゃんはシャーシャー言ってます。

何だか怯えて、リビングに寄り付かなくなりました。

ずっと2階で暮らしています。

もしかしたら8キロサイズのチョコ丸がテーブルしたを陣取っているのかなぁ。

 

 

 

 

Comments are closed.