おうちにゃんこ音楽会の日

今日はお楽しみの音楽会、
みゃうみゃうさんによるマトリョミンアンサンブルの演奏会でした♪
満員御礼で、お客様にはきゅっきゅっでお茶をしてもらうことになり
申し訳ありませんでした。
でもそんなこと気にならないくらい
不思議で素敵な音色のハーモニーに酔いしれる夜となりましたね~♪

で、残念ながら写真を一枚も撮れなかったという…。
記念写真すら撮れなかった…。
で、インチキマトさんとマトピアスのハナウターシャでお茶を濁しておこう。
ハナウターシャとインチキマトとマトピアス
雪の舞い散るさむーい日にお越しくださったみなさんありがとうございました!!
素敵な演奏を聴かせてくださった、みゃうみゃうさんもありがとうございました!!

 

 

素敵なマトリョミンアンサンブルを聴かせてくださった“みゃうみゃう”さん

2/25にアーリーバード守口『みんなで歌おう』に参加されます。

テルミンやマトリョーシカの故郷のロシアの曲のメドレーを演奏される予定。

にゃんこマトアンサンブルの本領発揮の曲もやってもらえるかな~!

場所:守口市生涯学習情報センター『ムーブ21』1階グランドフロアー

時間は5:00pmからですよ~。

 

 

Comments are closed.