おうちにゃんこ展最終日

2月22日、猫の日。

今年もついにこの日を迎えました。

たくさんの方の頬を緩まして、まったりしてもらえたのでは、と思っています。

第7回おうちにゃんこ展のお題、「おうちにゃんこがいるから」では、

いるからしあわせ、が多いかな?と思ってましたが、

まぁ~、いろんな「おうちにゃんこがいるから」の作品があって、

本当にみなさんあの短い期間で、おうちにゃんこ展らしい愛の溢れる作品を

作ってきてくださったなぁー!!と感激しております。

 

ここでスペースをお借りしてキトゥン家のおうちにゃんこたちを紹介しますね。

まずは長老らしからぬ、いつまでも子どもみたいなサスケ、もうすぐ13歳。

膝に座るサスケ

上の状態↑がいつもイベント部長が嫉妬している、

店主のお膝で愛を噛み締めているサスケ。イベント部長が酬われる日はくるのか?

 

そしてマイペースだけど意外と繊細なチョコ丸、9歳。

カメラ嫌いのチョコ丸

カメラはきらい…。

おかかクレシェンテをたべたーい!サスケとチョコ丸

おかかクレッシェンテは大大大好きー♪(とサスケにあげているところに割り込む…)

 

いつまでもクリクリお目々が子どものままのピント、もうすぐ2歳。

そらまめ屋さんのベッドとピント

人には大人気なんですが、もめごとのには必ずこの男あり…。

あと夜中にカリカリパーティーをするのはやめてください。

 

そして紅一点のスージャ、もうすぐ2歳。

丸まるスージャ

ちいさくて、柔らかくてふわふわで、とってもかわいいのに

おかかクレシェンテを食べるスージャ

やっぱり性格はヤンキーのまんまです。

でもあのぼんやりしてる男連中には女の武器は効かないかもねー。

 

最後になりましたが、

今回のおうちにゃんこ展に出展してくださったみなさま、

おうちにゃんこ展に足を運んでくださったみなさま、

素敵な演奏を聴かせてくださったみゃうみゃうさん、

おいしいおかかクレシェンテを焼いてくれたIL cieloさん、

いつもDMを運んでくださるトロNEKOさん、

Twitterでツィートしてくださったみなさま、

そのほかたくさんの おうちにゃんこ展を支えてくださった

みなさんの愛で『第7回おうちにゃんこ展』を無事終えましたことに深く感謝を。

ラブ~~~♪

今後もおうちにゃんこ展だけでなく、キトゥンカンパニーをよろしくお願いしまーす!!

キトゥンのおうちにゃんこたち

あ、搬出もお忘れなくー☆

 

2月23日(木)はお休みします。お気をつけくださいね。