いいにおいにつられて

久々に増田屋ビルの月市へ行ってきましたよ♪

増田屋ビルに入るといいにおい!

くんくん、4階まで上がってhappy rock!! slow designさんまで来ました。

すると

チャイ屋ぷーらさんのサモサを月市Happy Rock!!さんでゲット。

おいしそうなさサモサだー!!大好物なんですよね♪

今月の月市では、チャイ屋のぷーらさんのおいしいチャイが飲めるそうです。

ぷーらさんは2匹だけ猫がいる刺繍作品(大作!!)でおうちにゃんこ展にご参加。

ありがとうございました。

Happy Rock!! slow design 気になる木のものいっぱい!

久しぶりにお邪魔したhappy rock!!さんにはアレもコレも気になるものがたくさん!

 

ひとつ下りて3階、おなじみのうつわhakuさんへ。

うつわhakuさんのかめちゃん、月市

あ、これは大山崎山荘でのお茶会でつかったカメだ!じゃなくて器だ!

なんとも言えない、なごむ顔してるわぁ。

今日は以前から参加したかったお茶椀お手紙プロジェクトにも挑戦。

うつわhakuさんでお茶椀お手紙プロジェクト、月市

顔の見えない相手に書くお手紙って、意外と難しい…。

押し付けがましいのも嫌だし、自分のことばっかり書くのもね。

いろいろ考えて

うつわhakuさんのお茶椀お手紙プロジェクト。書けました。

ごはんが大好きなこと、おいしいごはんはお茶椀で食べたいことを書きましたよ。

 

あー、楽しかった。時間があればもっといろんなお店に行きたかったなぁ。

月市は明日の26日(日)もやってるよ!

キトゥンカンパニーも営業してますよー!!

五条通りでおまちしていまーす。