おうちにゃんこ紹介・その8

2/18(土)は午後2時頃開店予定。(ご注意ください!)

雪がチラチラな五条通。
こんな日はおうちにゃんこに限るね☆

さてまずはキトゥン家と同じ京都市民だけど
家庭内環境ばっちりで底冷えする~なんて知らないんでは?な

第7回おうちにゃんこ展トロイくん
ナンバー1な(何がかは内緒。フフフ)トロイくん、

第7回おうちにゃんこ展カリンちゃん
表情豊かな(とくに不満顔が最高!)カリンちゃん、

第7回おうちにゃんこ展オレオくん
1歳になりたてのこぐまちゃんみたいなオレオくん。

存在感ありありな3にゃんと一緒だったら、
京都の冬も怖くない!でしょうね。
NEKO日記でねこ団子がみれる日はやってくるのか?
見れなくてもおうちにゃんこがご機嫌なだけでいいよね♪

 

続きましては第1回から参加してくれてるミスおうちにゃんこ!

第7回おうちにゃんこ展テッちゃん
キトゥンではお馴染みのテトちゃん。

その愛されっぷりも(いや、溺愛かな?)お馴染みですね。
かわいさがカメラに収められない?なんて
テト月テト日テト曜日では充分かわいいよ。
本物のテッちゃんはどんなにかわいいんだ~?

 

さて明日はお待ちかねの
みゃうみゃうによる「おうちにゃんこ音楽会」。
冷たい空気にマトリョミンはよく似合う♪

とはいえ、みゃうみゃうさんが来れなくなるかもしれないから雪は積もらないでー!!

 

2/18(土)は午後2時頃開店予定。

テルミン・マトリョミンアンサンブル  みゃうみゃう出演の
「おうちにゃんこ音楽会」は午後4時開場/5時開演です。

手を触れずに演奏する不思議なロシアの楽器”テルミン”と
テルミンをマトリョーシカに内蔵した”マトリョミン”。
観てかわいい聴いて素敵な音色の音楽会。

にゃんこマトもかわいく必見です!

 『第7回おうちにゃんこ展』~おうちにゃんこがいるから~

2月2日から2月22日まで! お楽しみに!!

 

◇今年もあります。『どうぞ♪ の はこ』◇

名作絵本『どうぞのいす』から名づけた、物々交換ボックスです。
おうちにゃんこが「いらない」って言ったものを
「よかったらどうぞ」と言う気持ちでお持ちください。
ご参加いただいて『どうぞ♪ の はこ』の中に気に入ったものがあれば、
もちろんご遠慮なくお持ち帰りくださいね。

 

 

 

Comments are closed.