おうちにゃんこ紹介・その3

しとしと今日も雨降りでしたが

雨が止んだら春がくるかしら~?なんて考えてたら

また寒波がくるそうですね。

ひぃー。おうちにゃんこ見てあったまろ。

 

まず最初は、その胸に飛び込みたい

おうちにゃんこ展湖兎子ちゃん

ラグドールの湖兎子ちゃん。

4歳にしてもはや女帝の雰囲気?

誰の下僕にもなりたくないけど、こんなかわいこちゃんなら

それもいいかも~♪

モフモフ天国を味わいたいなら、ラグドール湖兎子の古都日記でどうぞ。

 

続きましては、

おうちにゃんこ展Aちゃん+Bちゃん

AちゃんとBちゃん。

あーーーもう!なんにもいうことない!!どっちもかわいすぎるよ~~!

この写真は2ヶ月のとき。

もう今頃は立派な青年になってるでしょうね~。

(新)福にゃん日記ではAちゃんBちゃんのママのミケ母さんや

天才コスプレにゃんこの福にゃんも見れますよ。2月は特にすごいねー!

あ、いぶし銀なロージー姉さんもお忘れなく☆

 

明日の8日は定休日です。お間違いなくー!!2pmから開店します。

キトゥン家はご近所の因幡薬師さんの手づくり市に行く予定です。

 

『第7回おうちにゃんこ展』 ~おうちにゃんこがいるから~

2月2日から2月22日まで! お楽しみに!!

 

◇『おうちにゃんこ音楽会』◇ 2月18日(土)午後5時から

出演は“みゃうみゃう” (テルミン・マトリョミンアンサンブル)
今年も素敵な音色を奏でてくださいます♪
にゃんこマトも必見! の”みゃうみゃう”さんたちの演奏を
『おうちにゃんこ音楽会』へ聴きにいらしてくださいね!

◇今年もあります。『どうぞ♪ の はこ』◇

名作絵本『どうぞのいす』から名づけた、物々交換ボックスです。
おうちにゃんこが「いらない」って言ったものを
「よかったらどうぞ」と言う気持ちでお持ちください。
ご参加いただいて『どうぞ♪ の はこ』の中に気に入ったものがあれば、
もちろんご遠慮なくお持ち帰りくださいね。