最終日

今日が『梅猫写真展vol.2ハイ!ポーズ』の最終日。

あっ、という間の2週間。

梅小路公園も梅猫も写真展も知ってて来てくださった方、

梅猫も公園もご存知なかった方、

写真展のことも全く知らずに来てくださった方、

いろんな方に梅猫の写真を見ていただけました。

本当にありがとうございます。

 

そしてたくさん梅猫さんへのカンパもありがとうございました!

合計2万円。京都どうぶつあいごの会さんへお渡ししました。

「メス猫2匹は手術できるかな?」と会長さんも喜んでおられました♪

 

今朝は京都市内も北の方は積雪がありました。

底冷えする京都で梅猫さんたちは野宿しています。

弱いものからいのちを落としていくのが野生動物の摂理なのかもしれません。

でも、人間が作っている世の中で生きている”猫”は

野性の生き物ではないと思います。

一匹でも不幸な猫がいなくなりますように…。

一頭でも不幸な動物がいなくなりますように…。

 

今回、参加してくださった4名のフォトグラファーの方も、

ちらし、DMでお知らせしてくださった方々も、

ツイッターでお知らせしてくださった方々も、

京都どうぶつあいごの会のみなさまも

ありがとうございました~♪ (梅猫ではありませんがキトゥン家のピントより)

ピントのアップ

Comments are closed.