写真展はお早めに

京都市内で気になる写真展がある♪

ということで先日の日曜日にギャラリーへ行ったらフライング。

写真展は12月13日(火)からでした。

写真展『のこされた動物たち』のちらし

その気になる写真展が『のこされた動物たち 福島第一原発20キロ圏内の記録』

太田康介さんが実際にそこであったことを写真として記録してくださっています。

 

ブログ『うちのとらまる』に掲載されていた、のこされた動物たちの写真は、

辛くて悲しくてやりきれなさだけを感じるかもしれませんが、

風化させてはいけない現実です。

そこにあるのに知らんぷりして目をそらしてしまわないよう、

この写真展へ足を運びたいと思ってます。

 

今日、この写真展『のこされた動物たち』の帰りに寄ってくださった、Kuhkatze.Nさん。

本とチラシありがとうございました!

 

太田康介写真展

『のこされた動物たち 福島第一原発20キロ圏内の記録』@京都

日程:12月13日(火)~18日(日)
時間:11時~18時(最終日のみ17時)
※初日と最終日は太田さんが来場いたします。

「ギャリエ ヤマシタ」2号館1階 画廊
京都市中京区寺町通三条上る天性寺前533

出版社、飛鳥新社のサイト

 


こちらは17(土)日まで!

梅猫たちがご来場お待ちしています。

 

 

 

2 Responses

  • おはようございます!
    昨日夕方、夫婦でお邪魔いたしました、マシと申します(*^_^*)
    猫好きの方々といろんなお話ができて、とても楽しい時間を過ごせました。
    ありがとうございます。
    チャイもとっても美味しかったです!

    京都シネマで猫の出る映画(ピース)を観に行く途中でしたので、バタバタと退散してしまってすみません。
    次回は、もっと早い時間にゆっくりお邪魔させて頂きたいと思います。
    いろいろなイベントも楽しそう♪

    あ、私も写真展行きます!太田さんにお会いしたくて、最終日に有休とっちゃいました。

    また、「ねこにまみれてみました。」というブログをやっているのですが、キトゥンカンパニーさんの紹介も含めてこちらのリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
    ダメであればご遠慮なく仰ってくださいねm(__)m

    • マシ さま、こんばんは♪

      梅猫写真展にご来場いただきありがとうございました。
      ブログ「ねこにまみれてみました。」の隊長、社長はもちろんのこと、
      見習い新入りの黒いコたちのかわいさ!
      黒猫は性格いいし里親も見つかるといいですね。
      梅小路公園へも出向いていただいてたようで、
      梅猫写真展は、より楽しんでいただけたのではないでしょうか。
      あの時のみなさんのお話し、多頭飼いの方が揃って楽しかったですね!

      そして2月は”第7回おうちにゃんこ展”があります。
      作品で参加していただくとさらに楽しいですよ!