みせるだけ~

今日は冷たい雨の日。

梅猫さんたちは雨宿りできてるかしら?

引き続き梅猫写真展に参加してくださっている方をご紹介!

梅猫写真展vol.2 ioさんのコーナー

ioさんの写真はなぜだか画像が大きくならなくって

少し小さめな写真ですが梅猫さんのワイルドな感じが垣間見れますよ♪

ioさんのサイト→ 『Cat’s-eye Lens 猫とカメラの日々

 

そして下にちらりと写っているのは本邦初公開!

京都どうぶつあいごの会さんのオフィシャルTシャツでーす♪

とっても素敵なデザインはテト店でおなじみの たかおと みおさんのデザインです。

でもこちらはまだ非売品のサンプルなんです。

来春に京都どうぶつあいごの会から発売予定だそうですよ。

お楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

Comments are closed.