梅猫のこと知りたい!

梅猫写真展を見たらきっとそう思うと思うんです。

梅猫写真展vol.2ハイ、ポーズ!! kokonさんコーナー

そう思ったときにぴったりなのが

今回の写真展に参加してくださっているkokonさんのブログOne shot !

あんなにたくさんいてる猫たちの名前を覚えているなんて

かなり通いつめているのでしょうね。ケロちゃんかわいいわぁ~♪

 

人慣れしているこもいれば、警戒心の塊みたいなこもいる。

痩せこけている猫は見当たらなくて何だか気楽そう♪に思える。

…けど

冬は、今の時期は寒い空の下で夜を越し、

雨が降れば雨の当たらぬところを探し移動をしているのでしょう。

行ったことのある方はご存知だと思いますが

広い梅小路公園内に雨宿りスペースはほぼありません。

やっぱり猫は、家でぬくぬくとしているのがしあわせなんじゃないのかな。

絶賛開催中!


表情豊かな梅猫さんたちの写真を見ながら
気分もぽかぽか暖まりにきてくださいね♪

 

Comments are closed.